佐々木希、誕生日の贈り物で「お家がお花だらけ」 ファンから祝福の声相次ぐ

佐々木希が誕生日を迎えたことを報告。贈り物の白い花束の画像を公開し、多くの祝福に幸せを噛みしめた。

2022/02/08 17:05

佐々木希
(写真提供:JP News)

女優の佐々木希が8日、自身の公式インスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、感謝を述べた。

【写真】誕生日を迎え幸せを噛みしめる佐々木希。



 

■「自分らしく沢山笑う1年にしたい」

佐々木は、「皆さんいつもありがとうございます。お陰様で、またひとつ歳を重ねることが出来ました」と誕生日を迎えたことを報告。「自分らしく沢山笑う1年にしたいです」と抱負を明かした。


関連記事:佐々木希、所ジョージから贈られた手作りバッグ公開 出来栄えに驚きの声

 

■贈り物に白い花束

また投稿では、贈り物の花束の画像を添えており、「素敵なお花を沢山頂き、お家がお花だらけ、幸せすぎます!」と噛みしめる様子も。

白をモチーフにした花束であることから、一部のファンから「希ちゃんの様な綺麗な花ですね」との声も寄せられていた。

心がきれいになる365日誕生花と名言【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも祝福の声
誕生日佐々木希Instagram贈り物花束抱負祝福
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング