コロナ療養中の藤田ニコル、熱は下がるも… 「嗅覚がほぼなくなって」

新型コロナウイルスに感染して療養中の藤田ニコル。熱は下がったものの、別の症状に悩まされていることを明かした。

2022/02/08 20:30

藤田ニコル

新型コロナウイルスに感染して療養中のモデル・藤田ニコルが8日、公式ツイッターを更新。現在の経過について報告した。

【ツイート】熱は下がるも「嗅覚が…」



 

■5日に感染を公表

藤田は今月5日、新型コロナウイルスへの感染を公表。一時は39度の発熱があり、咳や喉のかゆみ、吐き気、関節痛などの症状に苦しんだことを打ち明けた。

翌6日には、熱が37度代前半まで下がっていることを明かすと、体調の回復に向けて「あと少し」とつづっていた


関連記事:金爆・喜矢武豊、隔離期間の終了を報告 「ひとまず元気になりました!」

 

■嗅覚の症状に「泣いちゃう」

この日、2日ぶりにツイッターを更新すると、「もう熱は下がった! やったー!」と体温が平熱に戻ったことを報告。しかし、「って思ったら嗅覚がほぼなくなってて泣いちゃう…」と新たな症状に悩まされていることを明かしている。

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから気遣いの声
ツイッター嗅覚藤田ニコル発熱療養新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング