ひとつ布団で温め合う成人兄妹に彼氏が激怒 当の女性は「浮気なんて言いがかり」 

ぬくもりを欲しがった兄。妹の布団に潜り込んだ後は、ただ眠ったというが…。

2022/02/09 07:00


 

■現場を目撃した彼氏は…

土曜日の早朝にアパートにやって来た兄は、妹のvibigionaさんが眠っているとわかると「寒さで体が冷え切っているし、温めて。布団に入っていい?」と尋ねてきた。vibigionaさんはためらうことなくOKしたという。

ふたりの体は徐々に温かくなり、そろって熟睡。そこで彼氏が帰宅し、「もう1つベッドルームがあるだろう。まさか近親相姦の関係だったのか」と、激しく責めたという。

そんな彼氏にvibigionaさんは、「兄への愛情は精神的なもの。昔は同じベッドで体を寄せ合い、温め合いながら寝ていた」と主張したそうだ。


関連記事:別れ話に逆上した女が彼氏宅で大暴れ ハンマーでほぼ全壊させ逮捕に

 

■意見は真っ二つに割れる

「とんもない言いがかり。彼氏が腹立たしくて仕方がない」というvibigionaさんには、3,000を超える人たちからコメントが寄せられた。

「異性でも仲良しのきょうだいは実際にいる」「いきなり近親相姦に結び付けるなんて」と彼女を擁護する意見もある。しかし「もう1部屋あるのに兄妹で1つのベッドを使うって、やっぱり異常」「ソファを勧めてもいいくらいなのに」と、彼氏に理解を示す意見も。

兄には彼女や妻がいないのか、そちらに興味津々な人も多いようだ。

・合わせて読みたい→腎臓提供した彼氏に浮気されフラれた女性 「もっと素晴らしい人が…」と励ます声も

(文/Sirabee 編集部・浅野 ナオミ

浮気の言い訳 ~こんなに違う男女のこころ (角川文庫)【Amazonでチェック】

浮気出張話題近親相姦reddit掲示板翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング