クレカ無効でプチ整形を中断され“右唇だけぷっくり” 深刻な理由が明らかに

右唇だけ施術され、クレカ無効で中断…。突然無効になった原因は、本人も予想しないものだった。

2022/02/09 08:00

唇

「私の唇がとんでもないことになっているの」と言って悲鳴を上げる、ある美人インフルエンサー。SNSで公開された写真や動画が人々の苦笑を誘っているが、意外にも深刻な問題をかかえている模様だ。インドの『India Today』やイギリスの『Metro』が報じている。

【写真】唇がアンバランスに腫れてしまった美人インフルエンサー



 

■ロンドンで唇フィラー術を

話題となっているのは、南アジア出身のTikTokインフルエンサーとして、いまや人気絶好調のハリーム・シャー(Hareem Shah)さん。パキスタン・ペシャワール生まれの30歳だ。

彼女は現在イギリスのロンドンに滞在中で、あるクリニックでヒアルロン酸注射で唇をふっくらとさせる唇フィラー術を受けたが、その途中で信じられないトラブルに見舞われたという。


関連記事:インフルエンサーが美容整形手術の麻酔で死亡 10万件に1件の悪性高熱症で

 

■「カードが無効です」

トラブルは、美容整形外科医の医療ミスなどではなかった。上唇の右側のみフィラー術が終了したところで、ハリームさんはクリニックの会計を担当する事務員から重要なことを知らされた。

彼女のクレジットカードが無効になっているという報告で、クリニックはその時点でフィラー術の中断を決定。ハリームさんの唇は現在、上の右側のみぷっくりと腫れあがった状態だ。

日本人のためのお金の増やし方大全【Amazonでチェック】

次ページ
■意外にも深刻な展開に
Instagramロンドン美容整形パキスタンインフルエンサーフィラー銀行口座翻訳記事豊唇マネーロンダリング連邦捜査局FIA
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング