車のトランクに裸のホームレスが… 気づかず3日間走らせた女性の投稿動画に騒然

裸の男性を車中で発見した女性は、誰かにドッキリをしかけられているのかと思い、カメラを回し始めたという。

2022/02/09 16:00

車・トランク

見知らぬ誰かが車の中にいるかもしれないと想像するだけで、恐怖がよぎるものだ。しかし、なんと3日間も知らない男を車に乗せて移動していたことに気づいた女性が、その衝撃の光景をTikTokに投稿し、話題を集めている。『Dailymail UK』など海外メディアが報じている。

【動画】車のトランクで3日間過ごした男を発見



 

身に覚えのない車の汚れ

カナダ・ブリティッシュコロンビア州に暮らすベサニー・コーカーさんはある日、自分の車の運転席が泥まみれになっていることに気づいた。

車は一晩中家に駐車してあったため、「ホームレスが車に入って寝たのだろう」と憤りながらも、掃除を済ませたそうだ。

そしてその後の数日間、食料品の買い出し、外食、給油など、何も疑うことなく車を利用し続けたのだという。


関連記事:大金かけFカップ巨乳の縮小手術した女性 9ヶ月後に元のサイズに逆戻り

 

窓のくもりで発覚

しかし運転席が泥まみれになってから3日後、今度は車の窓がくもっていたのだという。意を決したベサニ―さんが車の中を捜索すると、「おい!」と声をかけられ、トランクの中にいる裸の男を発見したそうだ。

ベサニ―さんが「なぜトランクの中にいるの? もしかして裸?」と聞くと、男からは「通過儀礼だよ」「俺は教皇の息子だ」などと意味のわからない答えが返ってきたのだという。

ベサニ―さんは急いで「男が3日間車のトランクの中にいたのです」と警察に通報するも、「どういう意味ですか?」と聞き返されるなど、あり得ないような状況説明に非常に苦戦したそうだ。

EVERS(エバーズ) 泡クリーナー 自転車丸洗いクリーナー【Amazonでチェック】

次ページ
■発見から警察到着までを撮影
警察ホームレス話題カナダTikTok翻訳記事トランク通過儀礼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング