ギャル曽根がやっている「スタバのカスタマイズ」に反響 これは参考にしたい

ギャル曽根が、スターバックスのお気に入りのカスタマイズを紹介。こだわりがすごい…。

2022/02/09 04:15

スターバックス

大食いタレントのギャル曽根がこのほど、自身のYouTubeチャンネル『ごはんは残さず食べましょう』を更新。スターバックスの、お気に入りのカスタマイズを紹介し反響を呼んでいる。

【動画】ギャル曽根おすすめ、スタバのカスタマイズ



 

■一番飲むのは「チャイティーラテ」

スターバックスは、「東京に出てきて初めて飲んで感動した」というギャル曽根。中でも、「不動の一番飲むやつ」というのが、「チャーティーラテ」だと明かす。

同店では、好みに合わせてミルクやシロップなどをカスタマイズすることができ、ギャル曽根はチャイティーラテを注文する際、ミルクは「ブレベ(ミルクとホイップ用クリームがブレンドされたもの)」に変更して飲むのがお気に入りなのだとか。


関連記事:ギャル曽根、おでんの旨味が増す“ちょい足し”に反響 「初めて知った…」

 

■ギャル曽根流カスタマイズ

動画内で紹介された、ギャル曽根がいつもやっているチャイティーラテのカスタマイズは、下記のとおり。

チャイティーラテ、ギャル曽根流カスタマイズ
チャイティーラテ(Ventiサイズ)+ミルクをブレベに変更(55円)+ノンアイス(氷なし)+エクストラミルク(ミルク増量)+ライトシロップ(シロップ少なめ)


ミルクやシロップの量、氷の有無まで細かな点までこだわってオーダーしているようで、「全然違いますよ、普通のチャイティーラテと、ブレベのチャイティーラテは」と熱弁していた。

スターバックス プレミアムミックス カフェラテ with マグカップ【Amazon】

次ページ
■注文時にどう伝えればいい?
スターバックスYouTube話題ミルクギャル曽根チャイティーラテブレベ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング