紺野あさ美、ゲームにハマりすぎた娘の発言に悩み 「球場で言ったらどうしよう」

紺野あさ美が娘の”ある発言”に悩んでいることを『さんま御殿』で告白。ネット上ではその悩みに納得する視聴者が相次いだ。

2022/02/09 07:25


 

■「球場で言ったら…」と心配

この娘の発言を踏まえた上で、紺野は「球場で言ったらどうしよう…」と心配していることを打ち明けると、出演者に「どうしたらいいですかね?」と尋ねた。

対して、番組MCの明石家さんまは「いや、自由に言わせてあげたらいいんですよ…」と答えるも、普通に子供は球場で「ハムはやっぱり伊藤ハムだよね!」とは言わないとツッコむ。

一方、このシュールな子供の発言に津田は「めっちゃおもろいですけど…!」と大笑いし、その他の出演者からも笑いが起きている。


関連記事:紺野栞は甘えられるよりも甘えたい派? 理想のタイプは「くまさんみたいな…」

 

■インパクトの強い発言に視聴者爆笑

今回明かされた紺野の娘の発言は、ネット上で「札幌ドームで『やっぱりハムは伊藤ハムだね』って聞こえてきたらウケます」「日ハム選手の子ども『伊藤ハムだね!』おもしろすぎる」と話題に。

その他にも「伊藤ハム、たしかに競合他社だなぁ」「たしかに伊藤ハム発言はマズいな」といった声が上がるなど、紺野の心配に納得する人も相次いだ。

・合わせて読みたい→セブン、新発売「もっちり食感」のパンが激ウマ やみつきになりそう…

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

伊藤ハム レンジでごちそうシリーズ6種各1個セット【Amazonでチェック】

ゲームテレビ子供日本テレビ北海道日本ハムファイターズ紺野あさ美踊る! さんま御殿!!伊藤ハム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング