さまぁ~ず大竹、黒木華がつけたあだ名に不満爆発 「理由いらねえよお前」

『紙とさまぁ~ず』で女優・黒木華がさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズにあだ名をつけたのだが…。

2022/02/09 09:30

さまぁ~ず・大竹一樹・黒木華

8日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)には女優・黒木華が「紙ゲスト」として出演。人気お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズにあだ名をつけたが、大竹から不満の声が漏れた。



 

■黒木華の回答

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答。ゲストは不在で、回答だけを確認しながらさまぁ~ずが妄想トークを展開するのが同番組の流れとなっている。

この日は女優の黒木がアンケートに回答する「紙ゲスト」。「さまぁ~ずの印象をあだ名であらわすとしたらどんなあだ名ですか? 理由もお願いします」との問いに答えた。


関連記事:中村仁美のキツすぎる言葉遣いに夫・大竹一樹はウンザリ 注意するも驚きの反論

 

■あだ名に嘆き

回答を確認する前、黒塗りで表示された回答を確認した三村は「すげぇ短い」と文字数が少ないと推測。大竹は「メガネだろうな。メガネきてるだろうな、コレ」と苦い表情を浮かべる。

回答を確認すると「アロハとメガネ」だったため、大竹は「出たー」「やっちゃったよ華ちゃん」と絶叫。「ダメダメ、メガネはいっぱいいるから。アロハもアウトだけどね、着てないからほぼ」と黒木のつけたあだ名にツッコミが止まらなかった。

黒木華主演『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇(上)』【Amazonでチェック】

次ページ
■思わず猛ツッコミ
テレビイメージメガネあだ名黒木華三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング