蛙亭・中野周平、相方・イワクラへの本音を語る 「人間としてよくできてる」
NMB48・渋谷凪咲と蛙亭・中野周平がトークを展開。中野が相方・イワクラへの本音を吐露して…。
8日深夜放送『~凪咲と芸人~マッチング』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いコンビ・蛙亭の中野周平とイワクラが登場。中野のイワクラへの思いが明かされ、大きな話題となっている。
■渋谷と中野がトーク
バラエティ番組で大活躍中のアイドル・NMB48・渋谷凪咲が、憧れの芸人とトークや企画を楽しんで仲を深めていくのが同番組の趣旨。この日は渋谷と中野が二人でトークを満喫。イワクラがその様子を別室でモニタリングする展開となった。
関連記事:アルピー平子、怒りを覚えたお笑いファンを解説 「あれ良くねえよな」
■中野のイワクラへの本音
渋谷から「普段、直接は言えないけど、イワクラさんに対して思っていることとかありますか?」と尋ねられた中野。
「めっちゃストイックで、イワクラが。怖いときがある、ストイックすぎて」と告白。番組でイワクラとケンカをするフリを求められた際、軽く殴る動作を打ち合わせしていると「本気で来いよ、本気で殴らんと意味ないやろ」とイワクラが主張してきたと回顧する。
「ケガして血とか出たら危ないし」とそんなイワクラを諭そうとした中野だったが、イワクラは「全然いいやろ、血とか出てオモロイやろ」と猛反論してきたと明かし、「怖って思って。あのときに温度差を感じました」と笑った。