ローソン、人気店監修の『からあげクン』に注目集まる やっぱりおいしい…

8日から発売中の、焼肉トラジ監修商品。どれもこの機会に味わってみたいものばかり…。

2022/02/09 15:45

ローソン

8日よりローソンでは、人気焼肉店「焼肉トラジ」が監修した商品が7品発売されている。中でも、「からあげクン」の限定フレーバーが話題に。


画像をもっと見る

 

■からあげクン焼肉のタレ味

からあげクン焼肉のタレ味

その話題の商品というのが、「からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味」(216円/ナチュラルローソンでは取り扱いなし)。にんにく、しょうがなどを合わせた醤油ベースの甘めのタレで味付けされ、隠し味に赤ワインの風味を利かせた、こだわりの一品だ。

パッケージも、豪快に肉を焼く様子とタレに使用されている食材が描かれており、パッと目を引くデザインになっている。


関連記事:ローソンが2種のライスバーガーを発売 食べるときに「気をつけるべきこと」

 

■“焼肉感”が味わえておいしい…

編集部でも食べてみると、「焼肉のタレ味」とあって、小皿にタレを注ぎ、肉が焼けるのを待っているときの、あのわくわく感を思い出すような香りと味わいがたまらない。鶏肉もジューシーで、お酒のおつまみとしても最高だろう。にんにくの匂いもそこまで気にならない。

焼肉トラジが監修したとあって、発売前から注目を集めていた同商品。ネット上には、早速購入したユーザーたちから「トラジの焼き肉のタレ味うっま」「ニンニクと生姜ベースのタレ最高」「ウマかった!」といったコメントがつぶやかれている。

焼肉トラジ 焼肉のたれ 240g【Amazonでチェック】

次ページ
■他にも注目商品が多数!
ローソンコンビニ新商品話題からあげクンホットスナック焼肉トラジ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング