伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤と番組で初対談 「こんな奇跡2度とない」

伊藤沙莉が兄のオズワルド・伊藤俊介と『まつもtoなかい』で対談。ファンからは「それぞれ一本立ちした証」の声も。

2022/02/09 14:00

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優・伊藤沙莉が9日、公式ツイッターを更新。実兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介とテレビ番組で初めて対談したことについてつづった。

【ツイート】“兄妹対談”の実現に「奇跡」



 

■『まつもtoなかい』で共演

沙莉は、「とんでもないことが起きました…! 松本人志さん、中居正広さんがMCをされるフジテレビ系土曜プレミアム『まつもtoなかい~マッチングな夜~』の第2弾に兄とのマッチングで出演させて頂きます…!」と報告。「こんな奇跡2度とないです。有り難いことでした」と喜んだ。

2人が共演する『まつもtoなかい~マッチングな夜~』(19日放送)は、松本人志と中居正広が「会わせてみたい2人」をマッチングし、対談する2人の様子を仲人として見守るというトーク番組だ。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

 

■「一生の宝物」と感激

2020年11月以来の第2弾となる今回は、伊藤兄妹以外に山田孝之と菅田将暉、布袋寅泰と新庄剛志監督、長渕剛と千鳥・大悟という組み合わせが登場する。

沙莉は「とんでもない豪華メンバーです。そこに並んで良いんかなという感じですが、とにかく最高の思い出です」とつづった。

また、同番組の中嶋優一チーフプロデューサーから「最高の収録になりました。ありがとうございました!」とメッセージを送られると、「こちらこそ一生の宝物です。本当にありがとうございました!」と応じている。

アリエール ジェルボール4D 部屋干しでも爽やかな香り 大容量【Amazon】

次ページ
■兄も「最高の思い出」
ツイッター松本人志兄妹中居正広伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介まつもtoなかい~マッチングな夜~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング