河本準一、悩み相談の“相手選び”について苦悩を明かす 「難しいよなぁ」

悩みを打ち明ける相手選びについて苦悩を明かした河本。ファンからは共感の声も…。

2022/02/09 15:15

次長課長・河本準一

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が9日、自身の公式ツイッターを更新。悩み相談をする際の苦悩について明かし、ファンからも共感する声が集まっている。

【ツイート】「悩みを打ち明ける相手」について、ユーザーに質問を投げかける河本。



 

■河本「難しいよなぁ」

同日、河本は「誰にも言えないようなことを相談できる人何人いますか?」と、フォロワーに問いかける。続けて、「僕は言う人言う人が誰かに言うてます。難しいよなぁ。口硬い人選ぶの」と、悩みを打ち明ける際の相手選びの難しさについてつづった。

悩みの内容や深刻さにもよるが、他人に自らの胸の内を明かすのは簡単にできることではない。


関連記事:河本準一、生活保護騒動のときにさんまから届いたメール 「一番ホッとした」

 

■ファンからも共感の声

河本のツイートを見たファンからは、「本当に難しいですね。私も散々裏切られたので、正直人を信用なかなか出来ないです」「人を信頼するって難しいと思います」「難しいですね、今いなくて困ってます」と共感の声が集まっている。

er-深爪な“誰にも話せない”お悩み相談【Amazonでチェック】

次ページ
■3割以上「内緒話を言いふらされた」
ツイッター内緒話河本準一信頼次長課長悩み相談
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング