チョコプラ長田、パンサー向井の“大人発言”にツッコミ 「肉焼きながら…」

カクテルの写真を添えて大人のステージに上がったことを報告した向井慧だが、長田庄平がすかさず…。

2022/02/09 17:20

チョコプラ長田・パンサー向井

お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平が9日、公式ツイッターを更新。お笑いトリオ・パンサーの向井慧の“大人の雰囲気”漂う投稿にツッコミを入れた。

【ツイート】長田、パンサー向井の大人な写真にツッコむ



 

■向井が「大人になりました」発言

同日、向井は自身のツイッターにて、淡いグリーンの飲み物が注がれたカクテルグラスの写真をアップ。上には赤い花びらのようなものが添えられている。どうやら、飲み屋にいたようだ。

あわせて、「僕は生でジャズを聴きながら、こんなのを飲む大人になりました。成りました」とも報告している。


関連記事:パンサー向井、腹が立ったことを全てノートにメモ 「ホントにイヤな時は赤で」

 

■「肉焼きながらコーラだよな」

すると、向井のこの投稿を見た長田が反応。「大人になりました」との向井の発言に対し「無理しないで、、」と気遣いつつ、「肉焼きながらコーラだよな」とツッコミも。

これに対し向井からは、「悪いが、先に行くよ」と先に大人の世界に向かうことを伝えた。

大人への階段 (ハーレクインコミックス)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは複雑な声も
大人ツイッター焼肉カクテルコーラパンサー向井慧ジャズチョコレートプラネット長田庄平
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング