丸山桂里奈、父親が体調不良になり不安吐露 「救急車で受け入れられず…」

父親が体調不良になったことを報告した丸山桂里奈。医療が逼迫している状況を身をもって実感したと明かす。

2022/02/09 18:30


 

■ファンからは心配の声

丸山の投稿を見たファンからは、「大丈夫でしたか ? お大事にしてくださいね !」「一般患者さんも心配ですね。お大事になさってください」と心配する声が寄せられている。

現在の状況を理解しているつもりでも、いざ自分の家族が体調を崩したとき、平常時と同じように診てもらえないことを目の当たりにすることは、複雑な思いがあるだろう。


関連記事:みちょぱ、体調不良でインスタイベント延期 原因は「たぶん過労」と医師の診断

 

■父親の体調不良に「心配です」

・合わせて読みたい→高須克弥氏、体調回復し誕生日の退院を報告 「貴重な病床お返しします」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

さらさ 無添加 植物由来の成分入り 洗濯洗剤 液体 詰め替え 約2倍【Amazon】

ツイッター救急車丸山桂里奈新型コロナウイルスPCR検査濃厚接触者
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング