小林礼奈、故郷への移住に不安を吐露 「めちゃくちゃ心配なことだらけ」

娘を連れて実家のある新潟への移住を考えていた小林礼奈。次第に不安が募り、迷っていることを打ち明けた。

2022/02/09 19:55

小林礼奈

タレント・小林礼奈が9日、Ameba公式ブログを更新。故郷の新潟への移住に不安が募っていることを打ち明けた。



 

■コロナ禍がきっかけ

コロナ禍をきっかけに、現在暮らしている東京から、娘を連れて実家のある新潟に引っ越すことを考え始めた小林。

先月には、新潟で思うような賃貸物件が見つからず、購入に向けて動き始めたことを明かしていた。


関連記事:小林礼奈、体調不良で不安 診察予約の取れない状況に「東京大丈夫か」

 

■「おかしな心情に」

この日の投稿で「じつは私今、おかしな心情になってきている。それで毎日眠れないのだ」と書き出すと、「引っ越しめんどくせえ。いやもう…。小学校からで良いかな。と思ってきてしまっている」と心境を明かした。

「あんなに引っ越したかったのに。部屋がない状況や、審査落ちが続いてもうどうでも良くなり、お呼びでない! って感じが続いて。せっかく良い部屋見つかったのに、今はもう、めんどくさい」と次第に嫌気が差している様子。

すでに娘が通う幼稚園での手続きや、現在の習いごとを辞める手続きを済ませているものの、「全然手がかからないじゃん 余裕! 実家の力を借りたい時期は通り過ぎていることに気づいた」と娘の成長につれて負担が少しずつ減っていることをつづった。

さらさ 無添加 ジェルボール3D 詰め替え 約2倍【Amazonでチェック】

次ページ
■“引っ越しブルー”に
引っ越し新潟実家移住小林礼奈コロナ禍Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング