一度見ただけでは意味が分からない… ドアに刺さった「まさかのアイテム」が話題

「なんでそうなるの…」と思わず驚いてしまう出来事が話題。コンセントに刺さっていたUSBケーブルが…。

2022/02/10 04:00

衝撃的な場面に遭遇した際、状況を飲み込むのに時間がかかったということはないだろうか。今ツイッター上では、目の前で何が起こっているのか分からない「衝撃的な一枚」が話題になっている。

【話題のツイート】ドアにまさかのアイテムが…


画像をもっと見る

 

■ドアを貫通したUSBケーブル

ケーブル

「ん? え????? おぉぉぇぇぇぇ!?」と驚きを隠せない様子で自宅のドアの写真を投稿したのは、ツイッターユーザーのスノーさん。ドア横にはUSBコンセントがあるが…肝心のUSBケーブルがドアに刺さっているのだ。一体どういうことなのだろう…。

ケーブル

2枚目の写真をよく見てみると、USBケーブルがドアを貫通していることが分かる。コンセントの位置を考えるに、ドアを勢い良く開けた際に刺さってしまったのだろう。うん、これは驚かないほうが無理である。


関連記事:帰宅後、リビングのドアに目をやると… 「謎の生物」のお出迎えがかわいいすぎる

 

■ネットでは驚きの声

スノーさんの投稿にネットでは、「一瞬脳がバグった」「そゆことか!」「最初『どゆことぉぉぉ』ってなったけど、ドア開けたらコンセントのUSBケーブルにぶっ刺さったのか」といったコメントが寄せられているように、理解するのに時間がかかったという人が続出。

他には、「なんだそら…耐えられない」「10分くらい声出して笑ってる」「さすがに草」など、まさかの出来事に笑ってしまったというコメントが多く見られた。

充電ケーブルはこちらから【Amazon】

次ページ
■当時の状況を聞いてみると
コンセントドア自宅貫通USBケーブル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング