ふかわりょう、渡部建の今後に私見 「本当に好きなことをやって」と提言も

渡部建の芸能活動再開にふかわりょうが持論。「本当に好きなことをやってほしい」とメッセージを送る場面も。

2022/02/10 01:20

ふかわりょう

9日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが芸能活動を再開したアンジャッシュ・渡部建について持論を展開した。



 

■渡部の復帰を紹介

番組は『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で復帰する渡部の今後について、「グルメ話は難しい」と分析する記事を紹介する。

また、複数の芸人仲間から「事が事だけに、いじり方が難しい」という懸念の声が上がっていることもアナウンスされた。


関連記事:前園真聖、高野連から「インタビューNG通達」の過去 その理由に驚き

 

■コメンテーターが私見

安東弘樹は「いじりは難しいと思う」とコメント。

そして、共演者の前園真聖を引き合いに出し、「前園さんの人柄にまいったわけですよ。前園さんの人柄があって、今はもう、まったく過去のことが気にならないですし…。何を言っているかわからないですけど、ご覧になっている人も、前園さんの良いイメージしかないと思いますよ」と語る。

これにふかわが「味方なのか敵なのかわからない」とツッコミを入れると、当事者の前園は「いじっていただいて、自分の失敗を言えるようになって、周りの人が”いじって良いんだ”ってなった」と話す。

そして渡部については「これから立ち位置が難しいし、周りの人も難しいんじゃないかと、なんとなくイメージで思いますね」とコメントした。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■ふかわも持論を展開
TOKYOMXふかわりょう復帰バラいろダンディ渡部建安東弘樹前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング