ふかわりょう、渡部建の今後に私見 「本当に好きなことをやって」と提言も

渡部建の芸能活動再開にふかわりょうが持論。「本当に好きなことをやってほしい」とメッセージを送る場面も。

2022/02/10 01:20


 

■ふかわも持論を展開

ふかわは渡部の今後について「いじり方とか、みそぎうんぬんということよりも、私は芸能人、タレントってイメージがそれ自体が商品なので、騒動の前と同じ棚に陳列されるようであれば、それは視聴者という消費者からすると返品されることもあるかと思います」と語る。

続けて「新たな場所に陳列されて消費者、お茶の間に提供するのであれば、もしかしたら商品価値が新たに生まれるかもしれません」とコメントした。


関連記事:前園真聖、松坂大輔投手の今後にエール 「経験を伝えていってほしい」

 

■「本当に好きなことを」

さらにふかわは「私もお世話になってるんで、後輩ではありますが、私が勝手に思うのは、渡部さんが本当に好きなことをやってほしいなと」と語る。

続けて、「今までのこととか、そういうものに何かこう、縛られず、この際ですからYouTubeなりSNSでもなんでもいいですから、本当に好きなことと向き合って、そこに真摯に表現してほしいなと私は思います」とメッセージを送っていた。

・合わせて読みたい→“多目的トイレ不倫”渡部建が活動再開を発表 「ゼロからまた頑張りたい」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

TOKYOMXふかわりょう復帰バラいろダンディ渡部建安東弘樹前園真聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング