横浜流星、キックボクシング体験したジム代表が太鼓判 「試合出られますね」
ロケでキックボクシングを体験した横浜流星。元極真空手チャンピオンの高い実力を目の当たりにし、ジム代表は「いつでも待ってる」と…。
26日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、俳優の横浜流星が日本テレビから半径100km以内で旅をするコーナー「ネタ掘れワンワンの旅」に参加。
このロケの最中には、中学時代に極真空手で世界一となった横浜がキックボクシング体験をし、ジムの代表からその実力を絶賛された。
■ジム代表の正体は…
今回、超能力犬のペトロちゃんと神奈川県大和市を一緒に旅することとなった横浜。あくまでもペトロちゃんの後を着いて行くというルールの元、道中でキックボクシングジムを発見する。
すると、この前でペトロちゃんが止まったため、さっそく横浜はジムを訪問し代表から取材許可を得た。なお、このジムの代表は「R.I.S.E.G-BAZOOKA」のチャンピオンである百瀬竜徳氏。そんな百瀬氏はもともと格闘家・那須川天心と同じ事務所に所属していたとのことだ。
関連記事:百瀬菜月、手作り衣装にファン驚愕 「めっちゃセクシー」「目の保養」
■「天心仲良いです」
この話を受け、横浜は「天心仲良いです、めちゃくちゃ」と口にすると「(那須川とは)空手が同じで、支部も一緒だったので…」と説明。対する百瀬氏は「ペロ(ペトロ)ちゃん、察したんじゃないですか? なんかヤバい感じするなって…」と推測し、横浜を笑わせた。
そんな中、番組ディレクターが百瀬氏に体験できるかどうかを聞くと、百瀬氏は「大丈夫ですよ」と快諾。さらに「自分も受けてみたいです」と笑顔で話した。