山里亮太、妻・蒼井優の妊娠をラジオで報告 忘れられないスタッフの言葉とは

オードリー若林の報告スタイルを参考にした山里。しかし、スタッフの反応は…。

2022/02/10 07:15


 

■スタッフの反応は…

オリンピックの話題で盛り上がる中で「すごいよねー。まあ、うちも子供できたからさ」。しかし、ディレクターは山里の話より食事に夢中で「いただきまーす!」と春雨をズルズル。プロデューサーもパソコンを触り続けるなど、スタッフ全員が山里の報告に気付かなった。

「俺は恥ずかしかった。一番やっちゃいけないけど、もう一回仕切りなおした。言いたくないけど『みんな一回聞いて。子供できたんだわ』って」と再度伝えたそう。


関連記事:山里亮太、大雪で新幹線遅れ…劇場出番にハラハラ 「間に合うか問題」

 

■「ボケだとしたら分かりづらい」

「忘れられないんだけど、作家が言ったセリフが『山里さんボケだとしたらちょっと分かりづらいです』って」と今度はダメ出しを受けたと山里。

「本当なんだ」とボケではないと強調すると、ようやく信じてもらえたようで「取り返すようにハイテンションでみんなが俺に接してくれるっていう」と若林のマネをするもスタッフらが無反応だったと笑い話にしていた。

・合わせて読みたい→山里亮太が明かした“結婚の決め手”に称賛殺到 白石麻衣も「カッコいい」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

蒼井優『今日もかき氷』【Amazonでチェック】

妊娠山里亮太オードリー若林正恭山崎静代蒼井優しずちゃんオードリーのオールナイトニッポン水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング