山里亮太・蒼井優が第一子妊娠を発表 「出産は夏頃を予定」

山里亮太・蒼井優夫妻が待望の第一子妊娠を発表。コメントが届いている。

山里亮太・蒼井優

人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の妻で女優の蒼井優が、10日深夜、待望の第一子妊娠を発表。山里の所属事務所である吉本興業から、編集部にもコメントが届いた。



 

■結婚会見にはしずちゃんも

山里・蒼井は、2019年6月に結婚。都内ホテルで開かれた結婚会見には多くのメディアが押し寄せ、会場には、山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃんこと山崎静代が登場したことでも話題を集めた。

山崎は2006年公開の映画『フラガール』で蒼井と共演しており、山里と蒼井の縁をつないだのも山崎が紹介したことがきっかけだった。


関連記事:山里亮太、ハロプロアイドルとの共演に蒼井優が忠言 「恥だけはかかせないで」

 

■出産は夏頃を予定

山里・蒼井は、両者の名前入りで、「マスコミ各位 この度第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。たくさんの関係者の方のご理解とご協力のもと、 無事安定期を迎えることができましたこと、心より感謝申し上げます」とコメント。

「出産は夏頃を予定しております。 今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。 2022年2月10日 山里 亮太 蒼井 優」と、妊娠安定期に入ったタイミングであることも明かしている。

・合わせて読みたい→蒼井そら、子供を強く叱る母親に疑問 「今思い返しても胸がきゅっと…」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

山里亮太『天才はあきらめた』【Amazonでチェック】

妊娠山里亮太吉本興業南海キャンディーズ山崎静代蒼井優しずちゃんフラガール
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング