川口春奈、“盗撮風”動画公開にネット興奮 「犯罪かと思って見直すと…」

カメラを置いて入浴シーンを撮影。まるで隠し撮りのような動画に。

2022/02/10 08:00

川口春奈
女優の川口春奈が9日、自身の公式YouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。“盗撮風”の入浴シーンを公開した。

【動画】川口の隠し撮り風動画



 

■1人旅のオフ動画

6日に投稿された動画では、年末年始の仕事を頑張ったご褒美として、1人で日帰りの温泉旅行を敢行。個室に設置されている露天風呂でカメラをまわし、開放感溢れる空間でリフレッシュする姿を大胆に披露していた。

今回は、その温泉旅のオフ動画として「【盗撮】入浴中の川口春奈」をアップする。


関連記事:川口春奈、『紅白』衣装選びの舞台裏を公開 ドレス姿に「妖精なの?」

 

■美背中があらわ

約50秒のショート動画。湯口の近くにカメラを置いて温泉を堪能する様子を撮影し、独り言をつぶやくシーンや美背中があらわになる場面も。

途中までカメラに背を向け、振り返った瞬間に映像は終了。リアルな隠し撮り風動画だった。

川口春奈写真集「re:start」【Amazonでチェック】

次ページ
■「公式じゃなきゃ一発アウトなタイトル好き」
川口春奈盗撮YouTube温泉隠し撮りはーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング