川口春奈、“盗撮風”動画公開にネット興奮 「犯罪かと思って見直すと…」

カメラを置いて入浴シーンを撮影。まるで隠し撮りのような動画に。

2022/02/10 08:00


 

■「公式じゃなきゃ一発アウトなタイトル好き」

盗撮風の演出を加えてファンを大興奮させた川口。

コメント欄には「ドキドキしちゃう」「ぜったい釣りだっ!! 釣られてたまるか!! て言って速攻で見てる」「犯罪か!? と思って、見直すと…。公式が、本人を盗撮」「絶対盗撮ちゃうやん! でもアザース」「公式じゃなきゃ一発アウトなタイトル好き」と反響が。

「背中が神のレベルの美しさ」「背中綺麗だなあ」「背中の筋肉最高」と美背中を評する声も集まっている。


関連記事:川口春奈、体のコンプレックス明かす ファンは「めっちゃ綺麗ですよ」

 

■入浴シーンを“盗撮”

・合わせて読みたい→東堂とも、きわどいハイレグ水着の入浴ショットに絶賛 「もはや裸よりエッチ」

(文/Sirabee 編集部・荒井どんぐり

川口春奈写真集「re:start」【Amazonでチェック】

川口春奈盗撮YouTube温泉隠し撮りはーちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング