日向坂46・齊藤京子が母親に怒られた理由 ヒコロヒーは「小学生と一緒やん」

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が最近怒られたエピソードを力説したところ…。

2022/02/10 09:05

齊藤京子・ヒコロヒー

9日深夜放送『キョコロヒ-』(テレビ朝日系)で人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が「最近怒られた出来事」を回顧。その理由が「まんま小学生」だと、大きな反響が起きている。



 

■怒られびと

この日は各業界の怒られがちな人にスポットライトを当てた新企画『怒られびと』を放送。世の怒られびと達の「怒られ顔」を齊藤とブレーク中のお笑い芸人・ヒコロヒーが確認していった。

そこから「お二人は最近怒られたことありますか?」とスタッフが質問する。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、本番前の指摘にガチ凹み 「はじめてネット以外で…」

 

■齊藤が怒られた理由は?

齊藤は「久しぶりにゲームしてて怒られました」と悲しげに吐露。

スマホゲームにハマった齊藤はゲームに熱中。「ゲームをやりすぎて怒られたのは小学生ぶりというか、お母さんに『もういい加減にしなよ』って言われたんですけど、『あぁ、ごめん…』みたいな感じで、我に返りました」と苦笑した。

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

次ページ
■ごまかす方法は…
ゲーム小学生母親テレビ説教齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング