伊織もえ、大人になった今やりたい学生時代の醍醐味 「良い感じだった」

学生時代のとある醍醐味に挑戦したいことを明かした伊織。ファンからも「懐かしい」と共感の声が集まっている。

2022/02/10 13:20

グラビアアイドルやラジオパーソナリティとしても活躍するコスプレイヤーの伊織もえが10日、自身のツイッターを更新。大人になると機会が無くなってしまう、学生時代の醍醐味へのチャレンジ願望を明かした。

【ツイート】挑戦したい学生時代の醍醐味


 

■「大人になって機会が無いけど」

同日、伊織は「大人になってから機会が無いけど、ファミレスとかでダラっと集まって勉強会みたいな事をしたい」とツイート。

ファミレスなどで友人と過ごす学生時代の醍醐味、”ファミレス勉強会”へのチャレンジ願望を明かした。


関連記事:伊織もえ、じつはサキュバスだったことが発覚? 「着てるよりエッチ」

 

■ファミレス勉強会ならではの良さ

伊織はファミレス勉強会について、「別に何かを勉強したいとか、意識高いとかじゃなくて」と、あくまで勉強する必要に迫られている訳ではないことを説明。

その上で、「なんかドリンクバーを飲みながらノートを取ったりするのってそれはそれで集中というか、良い感じだったんだよなぁ」と振り返っており、当時を懐かしみつつ、ファミレス勉強会ならではの良さを語っている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからも共感の声
ツイッターファミレスグラビアアイドルドリンクバーコスプレイヤー伊織もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング