『スッキリ』みちょぱ、笑顔で復帰を報告 岩田アナの代役は「緊張しました」

新型コロナに感染し自宅療養していたみちょぱが『スッキリ』に復帰。岩田絵里奈アナの代役を務めたが、じつは…。

2022/02/10 13:45

みちょぱ・池田美優

タレントでモデルのみちょぱこと池田美優が10日放送の、『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。笑顔で復帰を報告するとともに、同局の岩田絵里奈アナウンサーの代役を務めた。

【ツイート】スッキリ出演前の打ち合わせ内容について語るみちょぱ



 

■新型コロナ感染

先月25日、新型コロナウイルスに感染したことが明らかになったみちょぱ。

自身のインスタグラムでは、「症状は40~41度の熱、関節痛、頭痛です。大人しくゆっくり休みたいと思います」とその症状について報告していた。


関連記事:みちょぱ、特大ものもらい発症に心配の声 「眼帯で仕事してます」

 

■『スッキリ』で復帰を報告

そうして、きょう10日に自身がコメンテーターを務めている『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演し、改めて復帰。さらに同日、体調不良のため欠席した岩田アナの代役として天気と占いコーナーの進行役も務めた。

みちょぱの復帰に、ファンからは「復帰おめでとうございます」「復活して何よりです ! 今後もくれぐれも無理をしないでね」と祝福する声が多数投稿されている。

新型コロナ自宅療養完全マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■岩田アナの代役は「緊張しました」
テレビツイッタースッキリみちょぱ池田美優代役新型コロナウイルス岩田絵里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング