指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

指原莉乃がLINEグループでのフワちゃんの自由なダイエットに励まされると語った。

2022/02/10 16:15

指原莉乃・フワちゃん

タレントの指原莉乃が10日、自身の公式ツイッターを更新。ダイエットを目的にしたLINEグループでのフワちゃんの発言に「励まされる」と触れた。

【写真】フワちゃんのダイエットに「励まされる」



 

■フワちゃんの発言に「励まされる」

指原は「フワちゃんとのダイエットグループLINE、励まされるので共有」とツイッターに投稿。指原はダイエットをしているメンバーを集め、その日に食べたものをLINEグループで報告しあっている。

公開されたトーク画面では、フワちゃんが「とりあえずベビーカステラ40個食べた」と報告。棒状のお菓子の写真とあわせて「1個250kcalくらいのやつ×7個」を投稿し、「絶望的ー!」と嘆くスタンプを続けた。

なお、続く投稿では「ちなみにこの7個食べたってやつは最終的に9いってます」と明かしている。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

■「一応の意欲感じる」

指原の投稿に、フワちゃんは「絶望的ー!」と重ねてツイート。

また、「元気でるなぁ。ちゃんと報告してるから意識は高い」「40個も普通なら数え切れないけど、数えてるあたり一応ダイエットへの意欲は感じる」と、大食い気味のフワちゃんに対しダイエットへのやる気を感じとる声もあった。

指原莉乃のさっしー美容【Amazonでチェック】

次ページ
■「フワちゃんらしい」
ダイエットLINEツイッタースタンプ大食い指原莉乃LINEグループフワちゃんカヌレベビーカステラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング