ローラ、愛犬・モカへ日頃の感謝をつづる 「とってもステキな考え」と反響も

ローラが、愛犬・モカのシャワータイムの様子を公開。幸せそうな日常を切り取った写真や動画にファンもほっこり。

2022/02/10 18:05

ローラ

モデルのローラが10日、公式インスタグラムを更新し、愛犬・モカへの愛情が伝わる写真や動画を公開。またモカへの感謝をつづり、ファンから反響が集まっている。

【写真】愛犬・モカを洗うローラ



 

■モカへの愛情が伝わる写真

この日、ローラは「モカといっぱいバスケをして真っ黒になったからシャワータイムだよ~」と、しゃがんでモカの頭にシャワーをかけている写真や、サッパリしたモカの顔に口づけをする写真などを公開。どの写真からも、モカへの愛情が伝わってくる。


関連記事:「インスタントコーヒー」Amazonでコスパの良い3選 セットもお得

 

■「癒しと学びをありがとう!」

また、おとなしくシャワーを浴びてくれるモカに「モカ! 洗わせてくれてありがとう!」「いつもたくさんの癒しと学びをありがとう!」と感謝の思いもつづっている。

これに一部のファンからは、「洗わせてくれて、ありがとうって感謝したことなかったよ~。ローラちゃんも学びをありがとう」「洗わせてくれてありがと。とってもステキな考えですね」と改めて“ありがとう”を伝えることの大切さに気付いたという声が寄せられた。

愛犬と20年いっしょに暮らせる本【Amazonでチェック】

次ページ
■ローラとモカにほっこり
モデルInstagram癒し愛犬感謝ローラ学びシャワータイム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング