長澤茉里奈、巨乳が露わになる穴あきニットで魅了 「我ながらどこで手に入れたの」

合法ロリ巨乳・長澤茉里奈が胸元に穴があいたニットを着てFカップを露わに。一緒に写っている太ももにも注目だ。

2022/02/10 20:00

長澤茉里奈

容姿は幼いがバストはFカップということで「合法ロリ巨乳」のキャッチコピーを掲げているグラビアアイドル・長澤茉里奈が9日、自身のSNSに穴あきニットを着ているショットを投稿。穴から見える美バストに興奮するファンが殺到している。

【画像】ニットの穴から覗く長澤のバストに熱視線



 

 

■穴から覗く豊満バスト

この日長澤は「我ながらその服はどこで手に入れたのすぎる」と一文添え、2枚の写真を投稿。

ピンクと薄紫のボーダーニットを着ているのだが、胸元には穴が。ぽっかりとあいた穴を見ると、幼い容姿からは想像できないほどの巨乳が覗いている。

確かにどこで買ったのか気になる…。


関連記事:長澤茉里奈、クラファンで話題の最新写真集「合法。」 ファンの反応は…?

 

■「それを見つける才能に乾杯」

長澤の穴あきニット姿を見たファンは「服探しの天才!」「それを見つける才能に乾杯」「まじでこの世で1番かわいい」「相変わらずいやらしいですね」「服もだけど、ただただお顔がカワイイ」などと、服探しの才能やルックスを絶賛。

また、本人のコメントに合わせた「我はまりちゅうがその服を手に入れて良かったすぎる」「その服はそこに手を入れたすぎる」などのリプライも送られているほか、何かを隠すように添えられた猿の絵文字に対し「猿が憎い…!」と反応をする人も見られた。

長澤茉里奈写真集『合法。』【Amazon】

次ページ
■実ったバスト&太ももに目が釘付け
太もも巨乳グラビアアイドルFカップ谷間美尻長澤茉里奈ランジェリー美バストグランドジャンプ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング