伊藤沙莉、兄から“敵討ち”託されてボヤく 「どうしろってんだよ…」

兄のオズワルド・伊藤俊介から“敵討ち”を託された伊藤沙莉。仲の良い兄妹のやり取りに「ほっこりする」の声も。

2022/02/10 17:35

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優・伊藤沙莉が10日、ツイッターを更新。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介からの呼びかけに反応し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】兄から“敵討ち”託されボヤく



 

■あす11日にゲスト出演

この日、コンビでTBS系『ラヴィット!』に出演した俊介。本人的には不完全燃焼に終わってしまったようで、あす11日の同番組にゲスト出演予定の妹・沙莉に“敵討ち”を呼びかけた。

番組を見ていた沙莉もすぐに反応し、「なぜか敵討ちを託されましたが、普通に楽しみたいと思います。明日のラヴィット、とっても楽しみです! 宜しくお願い致します」とツイート。「お兄ちゃん すぐに落ち込むのやめなさい」とハッシュタグを添えた。


関連記事:伊藤沙莉、兄・オズワルド伊藤の『M‐1』決勝進出に歓喜 「よしよし…!」

 

■「ハードルだけ上げやがって」

俊介は番組の終了後、改めて「くその役にも立てなかったんだけど! 沙莉! まじ仇うって!」と妹に向けて投稿。

沙莉は兄のツイートを引用すると、「どうしろってんだよ ハードルだけ上げやがって」とボヤいた。

トップ スーパーナノックス 液体 詰め替え 超特大【Amazonでチェック】

次ページ
■仲の良さに「ええ兄妹」
ツイッター兄妹伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング