きゃりーぱみゅぱみゅ、海老蔵からのバラのギフトに歓喜 その数にファン衝撃

きゃりーぱみゅぱみゅが、TikTokライブで海老蔵から大量のバラギフトをもらい歓喜。ファンからはコラボを求める声も。

2022/02/10 18:45

きゃりーぱみゅぱみゅ・海老蔵

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが10日、公式ツイッターを更新。TikTokライブ中に市川海老蔵から送られた「大量のバラ」に歓喜した。

【写真】海老蔵からの大量のバラに喜ぶきゃりー



 

■バラギフトに感謝

きゃりーは「TikTokライブで、海老蔵(本物)さんがたくさんのバラのギフトを無限に送ってくれました」と報告。写真には、「ebizo.official」とあり、海老蔵からバラのギフトが417個送られたようだ。

このギフトにきゃりーは、「ありがとうございますすぎます」と感謝を伝え、喜びをあらわにした。


関連記事:市川海老蔵、長女・市川ぼたんの連ドラ出演を報告 トレンド2位に「すごいね」

 

■コラボを望む声も

大量のバラが送られたとあって、「桁が違くて目ひん剥いてます」「すごいな」と驚くファンが相次いだ。

「エビ様、最高ですね」「海老サマ、ステキdandy」と海老蔵の行動をたたえる声や、「いつかコラボ楽しみにしてます」とコラボを望む声もみられている。

次ページ
■涙のワケ

Best of きゃりーぱみゅぱみゅ【Amazonでチェック】

ライブツイッターきゃりーぱみゅぱみゅ羽生結弦コラボバラギフトTikTok
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング