最上もが、“JKスタイル”披露で自らツッコミ 「まじか、33になるぞ…」

黒髪に制服姿の女子高生に扮した最上もが。ファンからは「ガチでJKって言われても分からないレベル」との声も。

2022/02/10 19:30

最上もが

タレント・最上もがが10日、公式インスタグラムを更新。女子高生に扮した姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】黒髪の“JK”姿を披露



 

■定期的に女子高生に

25日に33歳の誕生日を迎える最上は、「今月、33歳になろうとしてる私ですが、なぜかお仕事で定期的に女子高生になってます」と、黒髪に制服姿で膝を抱えている写真を投稿。

「今回も打合せのときに絵コンテをみて(まじか、33になるぞ…)と思ったのはここだけの話…笑」と自らツッコんだ。


関連記事:天羽希純、バスト丸見えなスケスケJK制服で誘惑 「何見てるの?」

 

■「普段はやらないことをできる」

プライベートではシングルマザーとして育児に奮闘中だが、日常とは違ったコスプレも楽しんでいる様子で、「恥ずかしがってたらできないから、恥はとっくに捨てたよね 笑」とつづると、「この仕事だからこそ、普段はやらないことをできる、わけで楽しんだもんがちだー!」と記している。

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは「眼福」の声
コスプレ制服黒髪Instagram女子高生最上もが
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング