白石麻衣、癖と特技を暴露される 「めっちゃ動く」「ティッシュ早抜き」

無意識に動いてしまう顔のパーツ。まるで『都市伝説』の的場浩司?

2022/02/10 23:35

白石麻衣
アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで女優の白石麻衣が10日、『千鳥のクセがスゴいネタGP』(フジテレビ系)に出演。自身の癖や特技をマネジャーから暴露される場面があった。



 

■無意識に動く顔のパーツ

マネジャーからプライベート情報をタレコミされるコーナー。マネジャーによると、白石はしゃべるときに眉毛がやたらと早く動くという。自覚していた白石は、癖がバレて「ヤバ…」とポツリ。無意識に「めっちゃ動くんです」と説明する。

スタジオゲストで、映画『嘘喰い(うそぐい)』(11日公開)で共演している横浜流星も「たしかに芝居中も動いていた」と証言した。


関連記事:24日放送『クイズ!THE違和感SP』 2度目の優勝を狙う桐谷健太が登場

 

■『都市伝説』の的場浩司?

眉を片方だけ上げるのも得意で、左右交互に動かす白石。これを見た共演者の千鳥・大悟は「『やりすぎ都市伝説』のワイプの的場浩司みたい」と片眉を上げて睨むような表情でワイプに映る的場に例える。

「(的場のマネを)できるね、まいやんも」と振られた白石は「できますね」とノリよく応じ、睨みをきかせた顔を作って「女的場」を披露。スタジオの笑いを誘った。

白石麻衣写真集『パスポート』【Amazonでチェック】

次ページ
■特技は「ティッシュの早抜き」
ティッシュマネジャー乃木坂46千鳥大悟白石麻衣的場浩司横浜流星やりすぎ都市伝説千鳥のクセがスゴいネタGP嘘喰い
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング