膝上レベルの大雪、何かが近寄ってくる… その「正体」に癒やされる人が続出

大雪の中で撮影された一本の動画が話題に。懸命に雪をかき分けて近寄ってきたのは…。

2022/02/11 05:30

各所で大雪が観測されるなど、雪に関するニュースが話題に上ることも増えた最近。ネット上では大雪の中で撮影されたある動画が大きな反響を呼んでいる。

【話題の動画】はしゃぐ様子がかわいすぎる


画像をもっと見る

 

■雪をかき分けてきたのは…

多くの注目を集めているのは、ツイッターアカウント・雪と猫とコーギーによる一件のツイート。投稿に添えられていた動画は、ガッツリと雪が積もった景色から始まる。

厚く積もった雪に目を奪われてしまうが、動画を進めていくとその雪の中を何かがかき分けてくる。ピョコン、ピョコンと楽しそうに跳ねつつこちらに寄って来たのは、1匹の犬だったようだ。

自身をすっぽりと隠してしまうほど深く積もった雪をもろともせず、こちらへ向かってくる様子はなんともかわいらしい。


関連記事:大雪の札幌で「自転車に起きた異変」が話題に これはやばい…と驚きの声が続出

 

■「本当にかわいい」と大絶賛

大雪に喜ぶ犬というシンプルかつかわいすぎる動画は大きな反響を呼び、投稿は数日で1万件を超えるいいねが寄せられ、動画は21万回以上再生されていた。

また、投稿には「コーギーちゃん凄いですね」「本当にかわいい」「雪好きなんですね」「勇ましいワンチャンに見えました」といったコメントも寄せられており、多くの人が癒やされていたことがわかる。

大雪のときには…【Amazon】

次ページ
■膝上の雪をかき分けて
ツイッター話題大雪コーギー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング