ヒカル、“例の中堅芸人”との和解を報告 「何も言わないことに決まりました」

ヒカルが、話題になっていた中堅芸人と和解したことを報告。改めて騒動について説明している。

2022/02/11 04:30

ヒカル

10日、人気ユーチューバーのヒカルが自身のYouTubeチャンネルを更新。以前の動画で話題にした芸人と和解したことを報告した。

【動画】話題の芸人との和解を報告



 

■ヒカルをバカにした中堅芸人

ヒカルは4日に投稿した動画の中で、招かれた会食でゲストとして登場した中堅芸人に散々バカにされた経験があると明かしていた。この怒りをぶちまけた動画は大きな注目を集め、ネット上では「ヒカルをバカにした中堅芸人」を探す人もチラホラ。

この日、ヒカルは動画冒頭で騒動について触れつつ、「真っ先に言わせていただきたかったのは、本当に僕が未熟でした」と語った。


関連記事:キンコン梶原、吉本興業との和解を報告 「安心しました」と安堵の声も

 

■芸人との和解を報告

続けて「僕って、怒っている動画がバズるっていう習性があって、それに甘えていたって言うか。それを利用しようという気持ちもありました。自分の認識が甘かったです。本当にお騒がせして、すみませんでした」と謝罪。

また、相手側からは「これ以上騒ぎを大きくするのはやめてくれ」と頼まれたそう。「その芸人さんとも完全に和解しまして。これについては何も言わないことに決まりました」と説明している。

YouTube完全マニュアル【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画芸人YouTubeヒカル中堅芸人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング