モグライダー・芝、髪おろしたカットモデル写真が「イケメンすぎ」と話題

狩野英孝は「モテすぎてネタが入ってこないから、お客さんが。だから、あえてリーゼントにしてるって」と説明する。

2022/02/11 02:30

モグライダー

漫才日本一を決める『M‐1グランプリ2021』ファイナリストのお笑いコンビ「モグライダー」の芝大輔が10日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演。カットモデルとして撮影した写真が番組で公開され、そのイケメンすぎる姿に興奮する視聴者が相次いでいる。



 

■普段はリーゼント

この日の企画は、番組恒例の「立ちトーーク」。芸人たちが台本やトークテーマなしで、その場の流れだけで会話をつないでいく。過去に三度、同番組に出演している芝。評判を呼びつつも最後の出演から4年が経過していることに触れ「もうないかと思いました」と久々の出演を喜んだ。

そんな中、終盤になると、MCの蛍原徹が「普段リーゼントの芝のふつうのときの髪型の写真があるみたい」と明かし、髪をおろした芝の姿が公開される。


関連記事:有吉弘行&マツコが明かした「理想の髪型」 共通していたのは…

 

■イケメンすぎてネタ入ってこない?

カットモデルを務めた写真で、髪を後ろにかきあげたトレードマークのリーゼントから一転、パーマ風に仕上げミディアムヘアに。リーゼント姿よりもイケメン度が増した芝に、出演者たちは「色気あるな」「おしゃれ」と感嘆の声が漏れる。

モグライダーと同じマセキ芸能社所属の狩野英孝は「マセキの若手から聞くと、これ(髪をおろした姿)だとモテすぎてネタが入ってこないから、お客さんが。だから、あえてリーゼントにしてるって」と若手から聞いた話を交えて、芝のリーゼントの秘密を説明した。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者も大興奮
狩野英孝アメトーーク!蛍原徹リーゼントマセキ芸能社M‐1グランプリモグライダー芝大輔カットモデル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング