福原遥、コロナ療養からの復帰報告 「久々の現場にすごくドキドキ」

1日に新型コロナウイルス陽性が判明していた女優の福原遥が仕事復帰を報告した。

福原遥

女優の福原遥が11日午前11時過ぎに自身の公式インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染に伴う療養が終了し、仕事復帰したことを報告した。

【画像】インスタグラムで復帰報告した福原



 

■1日に陽性が判明

1月31に発熱の症状が見られた福原は、医療機関でのPCR検査の結果、2月1日に新型コロナウイルス陽性が判明。所属事務所が発表していた。

福原は、自身のインスタグラムで、「この度は、お仕事関係者の皆様、そして共演者の皆様、たくさんの方々に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。療養期間を終えましたので、本日から仕事復帰させて頂きます」と報告している。


関連記事:藤田ニコル、新型コロナ感染後の経過報告 「情緒不安定すぎて笑っちゃう」

 

■励ましに感謝も

「療養中に皆様から頂いた、たくさんの温かいお言葉に、とても勇気と元気をもらえました。本当にありがとうございました!」と感謝の言葉も。

また、「久々の現場にすごくドキドキしていますが、撮り遅れてしまった分、本日から精一杯頑張りたいと思います。今後もより一層精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!」との決意も新たにした。

ファンからは「無理せず体に気をつけてね」「朝ドラ頑張って」「無事復帰されてよかった」など、喜びと応援のコメントが多く寄せられている。

福原遥写真集『いつのまにか。』【Amazonでチェック】

次ページ
■都内の新規陽性者は高止まり
朝ドラ福原遥インスタグラム自宅療養新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング