平野歩夢選手が「トリプルコーク1440」で金メダル獲得 芸能界にも感動広がる

平野歩夢選手が圧巻のパフォーマンスで悲願の金メダル獲得へ。中川翔子やみちょぱからも興奮のコメントが届いている。

2022/02/11 14:25


 

■行きたくなるなあ!

さらにみちょぱは、「やばいなあ!!! やりたいなあ! 行きたくなるなあ!!」と興奮の様子。最後に「もちろんジャンプ自体できたもんじゃないけど!!!」と投稿した。


関連記事:五輪で緊張しないためには? 「荒川静香さんの助言」に小林陵侑選手が驚き

 

■「新潟の星」

ほかにも平野選手と同じ新潟県出身のユーチューバー・HIKAKINも「平野歩選手、金メダルおめでとう。新潟の星」と金メダル獲得を祝福した。


関連記事:スキージャンプ・小林陵侑選手の金メダルを武井壮が称賛 「圧倒的な勝利」

 

■ファンも大興奮

中川の投稿を見た人は、「すごいもの魅せてもらいましたー」「最後の最後に大逆転!! おめでとう」「見てた? めちゃくちゃすごかったね!!」など大興奮。「泣いてます。素晴らしかったね」と、感動で涙を流した人もいたようだ。

・合わせて読みたい→スキージャンプ・小林陵侑選手の金メダルを武井壮が称賛 「圧倒的な勝利」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

平野歩夢『Two-Sideways 二刀流』【Amazonでチェック】

ツイッターHIKAKINパフォーマンススノーボード中川翔子みちょぱ金メダル北京五輪平野歩夢北京オリンピックトリプルコーク1440
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング