埼玉の工場で売られている「まぐろ丼」が絶品 家の敷地で入りづらいがコスパ最高

美味しいまぐろ丼を食べたいなら工場へ? 川口市の大賢水産は超お勧め。

2022/02/12 05:45


 

■見るだけでわかる品質の良さ

600円なのに上質なまぐろのとろの部分がたっぷり入っており、とても美味しそう。最近はワンコインの海鮮丼店も流行っているが、それをはるかに超える品質のまぐろだ。

また、800円のインドまぐろ刺身も買ったのだが、こちらも非常に新鮮で中とろ部分も入っているのに、800円とお安い価格。量もタップリなので、鉄火丼と合わせて食べてみる。


関連記事:海鮮三崎港、一流寿司職人が絶賛したネタを緊急発売 この価格はスゴい…

 

■行くときは車で

気になる味だが、凄まじくウマい。わさびも香り良いものを使っているため、上質な脂のまぐろと非常に合う。寿司店に勝るとも劣らないクオリティのまぐろ丼、まぐろ好きなら絶対食べに行く価値アリだろう。

しかし、場所的に電車で行くのは相当難しいため、車で行くのがお勧め。敷地内には駐車場もあるので、車を持っていない人はレンタカーでも行ってみてほしい。

【大賢水産】

住所:埼玉県川口市東領家3-21-23

・合わせて読みたい→ほっともっと、18日発売のお弁当がスゴい… 「絶対うまい」とネット興奮

(取材・文/Sirabee 編集部・熊田熊男

[Amazon限定ブランド] どんぶり用 本まぐろ スキミ

埼玉県名店川口市まぐろ丼大賢水産
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング