マギー、世界300台限定の超高級ベンツを現金一括払い その値段は…

スーツケースに入れて大事に持ってきた大量の現金。マギーは「現金でこんな大きな買い物は初めて」と語る。

2022/02/12 07:45

マギー

モデルでタレントのマギーが11日、自身の公式YouTubeチャンネル『MAGGY’s Beauty and the Speed』を更新。約1,700万円の高級車を現金一括払いで購入した。

【動画】スーツケースから現金を取り出すマギー



 

■1,700万円を現金で

実物をチェックせず、スペックなどを確認しただけで購入に踏み切ったマギー。撮影当日に初対面するということで、緊張した面持ちで自動車販売店を訪れ、YouTubeにアップすることも考慮して支払いは派手に現金で。

スーツケースに入れて大事に持ってきた約1,700万円を従業員に渡した。

「現金でこんな大きな買い物は初めて。でも、今まで頑張ったご褒美だし、これからも頑張るぞっていう意気込みです。それと、YouTuberっぽいことしようかなと思って」と、お茶目に笑った。


関連記事:アレク、妻・川崎希のマンション一括払い購入に 「のんちゃん、カッコいい」

 

■世界300台限定の激レア車

そして、購入した「Mercedes-AMG CLS53 Edition1」と初対面すると「ヤバーい!」と大興奮する。世界300台限定で、日本には50台の出荷とのこと。マギーが選んだのはカシミヤホワイトのマットカラーだった。

機械式の駐車場に入ること、ゴルフバッグが詰めることを条件に理想の車を探したがなかなか見つからず。そんな中、ようやく発見したのが今回の車だと説明した。

メルセデス・ベンツ コレクション 純正ショッピングバッグ【Amazonでチェック】

次ページ
■「震えた」「男気の有る一括払い」
YouTubeYouTuberマギーメルセデス・ベンツベンツMAGGY's Beauty and the Speed
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング