みのもんたの現在の姿に驚きの声 芸能界「卒業しました」「いい人生でした」

『爆買いスター恩返し』に登場した大御所司会者・みのもんたの現在の姿に驚きの声が…。

2022/02/12 07:15


 

■変わらぬ一面

「久しぶりのロケ、久しぶりのカメラですから」と上機嫌で13万円のワインとコース料理・ローストビーフを味わうみのに、堺が現状を尋ねていく。毎日の食事は、「東京で食べちゃいます。そのほうが昔からのなじみの店があるんで」と東京まででかけているとみのは吐露。

「出かけてみれば億劫じゃないんですよね、『もしかしたら(女性との出会いがあるかも)』って期待を持ちながら出かけるとね。人生これがないとね」と女性への変わらぬ一面をのぞかせた。


関連記事:犬童美乃梨、こんがり小麦肌を卒業宣言 「ラストの黒肌を堪能していただければ」

 

■現在の本音は…

食生活も若いころと変わっておらず「脂っこいものが大好き」、酒量は「増えました」とまだまだ現役感のあるみのだったが、「この世界(芸能界)に戻ってこようというような(気持ちはある)?」と堺が質問すると「いや卒業しました」と即答。

「充分、酸いも甘いも経験させていただいて、でもいい人生でした」と芸能界勇退を決めた現在の本音を語った。


関連記事:サマスタ女王・犬童美乃梨の足パカ体操に「見た目以上に効く」と反響

 

■視聴者の声は…

久々に表舞台に登場したみのに、視聴者からは「みのさん、衰えを隠せないのが見ていてしんどい」「みのさん、すっかりおじいちゃんになっちゃって〜」と驚きの声が殺到。

体調面では元気なように映ったが年齢も年齢だけに、「みのさん、長生きしてください」と気遣う声も目立っていた。

・合わせて読みたい→サマスタ女王・犬童美乃梨の足パカ体操に「見た目以上に効く」と反響

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

みのもんた『終活なんか、するもんか』【Amazonでチェック】

テレビ引退芸能界堺正章ローストビーフみのもんた爆買いスター恩返し鎌倉山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング