みのもんたの現在の姿に驚きの声 芸能界「卒業しました」「いい人生でした」

『爆買いスター恩返し』に登場した大御所司会者・みのもんたの現在の姿に驚きの声が…。

2022/02/12 07:15

みのもんた
(写真提供:JP News)

11日放送『爆買い☆スター恩返し』(フジテレビ系)に数々の番組で活躍した名司会者・みのもんたが登場。表舞台から去った現状について赤裸々に語った。



 

■堺正章が登場

スターが、地元や縁のある場所で「地元経済を回す」ために、恩返しの意味を込めた爆買いをしていく同番組。

巨匠・堺正章は16歳までを過ごした神奈川県鎌倉市で爆買いをしていったのだが、途中で鎌倉に豪邸を構えるみのと合流、食事を楽しむ展開となった。


関連記事:みのもんたがスタジオ入りした瞬間の姿を吉田明世アナが暴露 「囚われた宇宙人」

 

■77歳のみの

2021年には芸能界の一線を退き、77歳となったみのが「お待ちしておりました」と笑顔で堺と対面。モニタリングしていた出演陣からは「貴重な2ショット」との声があがるなか、ローストビーフとワインを堪能するため鎌倉最高級の名店・鎌倉山に向かう。

旧知の仲の堺と明るくトークを繰り広げるみのだったが、テレビに出演していた頃と比べると歳を重ねた印象が強く、店に向かう道のりでの足取りが重い。出演陣からは「(店までの動線が)遠い遠い遠い」と心配する声も漏れていた。

みのもんた『終活なんか、するもんか』【Amazonでチェック】

次ページ
■変わらぬ一面
テレビ引退芸能界堺正章ローストビーフみのもんた爆買いスター恩返し鎌倉山
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング