日向坂46・齊藤京子、雑誌の表紙撮影中に怒られる 「めっちゃピリついて…」

人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が「ゲラ」が原因で説教されたと明かして…。

2022/02/12 08:00

日向坂46・齊藤京子

11日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。人気アイドル・日向坂46の齊藤京子が怒られた経験を明かし、大きな反響が起きている。

【動画】齊藤京子、ヒコロヒーの怒られ体験は…



 

■怒られびと

各業界に存在する「怒られがちな人」に注目した同番組の新企画『怒られびと』。そこから未公開トークでは、番組レギュラーの齊藤とお笑い芸人・ヒコロヒーの怒られた経験に触れていく。

ヒコロヒーは下積み時代にスナックでバイトしていた当時を回顧。客の注文を間違えてママに何度も怒られていたと笑い混じりに語った。


関連記事:日向坂46・齊藤京子の周囲を困惑させる特技 戸惑う姿が「嬉しくて」

 

■笑い上戸の齊藤は…

齊藤は「けっこう『ゲラ』なんですよね、ここではあんまり発生しないんですけど。グループでいるときにゲラっていう…その(すぐに)笑ってしまうみたいな、一種のヤバい病気みたいな感じなんですけど…」と笑い出すと止まらない笑い上戸・ゲラだと告白。

「心のなかでは『なに自分笑ってんの?』って思っても笑っちゃうっていうヤバいやつがあって」と面白い場面ではなくても笑ってしまうと明かす。

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

次ページ
■表紙の撮影中に…
テレビYouTube齊藤京子佐々木久美日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング