新庄剛志監督、“ビッグボス”新サインを披露 「たくさん届けていきます!」

「ビッグボス」こと新庄剛志監督が新しいサインを披露。ファンから求める声が殺到した。

2022/02/12 12:40

新庄剛志

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督が12日、公式インスタグラムを更新。「ビッグボス」の新しいサインを披露し、「欲しい」との声が殺到した。

【写真】新庄監督の新しいサインとスタンプ



 

■新サインの完成を報告

新庄監督は「今シーズンからBIGBOSSの新しいサインが出来ました。心から応援してくださるファンの方たちにたくさん届けていきます!」と報告した。

あわせて投稿された写真では色紙に「『志』は剛く」という新庄監督の名前をイメージした格言が。同じく右上には日本ハムファイターズのロゴマーク、左下には「BIGBOSS SHINJO」の名前が刻まれている。

また隣に置いてある野球ボールにも新庄監督を模したと思われるイラストのスタンプが押されている。


関連記事:新庄監督、三つ編み美女と佐賀へお忍び旅行? ファンからはツッコミ殺到

 

■「名は体をあらわす」と反響

新庄監督の投稿に「いつか頂けたら嬉しんじょー」「ボールのBIGBOSSもかわいい」「素敵なサイン。欲しいです」と反響が寄せられた。

サインに描かれた格言も「シンプルで素晴らしいお言葉」「毎日眺めて心に刻みたい言葉です」「志を剛く『名は体を表す』ですね」と好評だ。

さっそく「現役時代のサインボールの横に飾りたい」「家宝にしたいくらい、欲しいです」「わが家に飾りたい」と、新庄監督のサインを求める声が殺到した。

次ページ
■新サインとスタンプを披露

新庄剛志『もう一度、プロ野球選手になる』【Amazonでチェック】

プロ野球スタンプサインInstagram北海道日本ハムファイターズ新庄剛志ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング