雛形あきこ、美肌の秘訣は日常生活から 「あまり特別なことはしてなくて…」

「メイクさんが選ぶ美肌女優ランキング」で2位に輝いた女優・雛形あきこの肌ケアとは…。

2022/02/12 13:30

雛形あきこ

12日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にバラエティ番組でも活躍する女優・雛形あきこが出演。44歳になった彼女が「美肌の秘訣」を吐露し、大きな話題となっている。



 

■雛形と奥菜恵の二人旅

気心の知れた仲良し芸能人が自由気ままに日帰り二人旅を満喫する人気企画『日帰りぷらっとりっぷ』に雛形と、20年来の付き合いがある女優・奥菜恵が登場。

江戸時代より城下町として栄え、別名「小江戸」と呼ばれる埼玉県川越での二人旅を楽しんだ。


関連記事:化粧品でお金をかけるなら… じつはスゴい「あのアイテム」の役割とは

 

■美肌ランキング2位?

ガラス細工を体験できるギャラリーでジェルキャンドル作りに挑戦した二人。

ここで奥菜が「プロのメイクさんが選ぶ肌がキレイな人ランキングで1位なんですって?」と言及、雛形は慌てて「2位…2位だ」と女優・綾瀬はるかに次ぐ2位だったと訂正し照れ笑いを浮かべる。

「でもスゴい。なにをしてるのか知りたいな」と嘆願する奥菜に、雛形は「でもあまり特別なことはしてなくて…」と口を開く。

今治タオルブランド sara-la【Amazonでチェック】

次ページ
■雛形の肌ケア
綾瀬はるかテレビ美肌山里亮太奥菜恵肌ケア雛形あきこ土曜はナニする!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング