パンサー・尾形、新型コロナ陽性報告 家族にも感染し「娘が発熱してしまいました」
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が新型コロナウイルス検査陽性を報告した。
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘が12日、自身の公式ツイッターを更新。PCR検査の結果、新型コロナウイルス陽性となったことを報告した。
■11日に発熱
所属事務所の吉本興業も公式サイトで、「尾形は2月11日(金)に発熱し、病院でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました。今後、保健所の指示に従って療養します」と報告。
なお、相方の菅良太郎と向井慧については、「濃厚接触者に該当せず、現在のところ、体調に異常は認められません」としている。
関連記事:古坂大魔王、子持ち世帯の自宅療養に「詰む」と本音 親をいつも以上に…
■娘にも感染し発熱
尾形は公式ツイッターで、「発熱してしまいPCR検査の結果、陽性でした。お仕事でご迷惑をお掛けしてしまっている方、関係者の皆様本当に申し訳ございません」と謝罪。
さらに、「僕の症状は落ち着いているのですが、今朝娘が発熱してしまいました。隔離していたのですがショックです。でも元気があるのが救いです。家族で頑張って乗り切ります!」と、家族内で感染が拡がっている状況も報告している。