デヴィ夫人、誕生日プレゼントの花を公開 圧巻の光景に驚愕の声

芸能界屈指のセレブ・デヴィ夫人が、圧巻の誕生日プレゼントをアップ。

2022/02/12 17:50

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が、12日に自身インスタグラムを更新。誕生日にもらったという花のプレゼントを公開したところ、圧巻の光景にフォロワーが驚愕した。

【画像】圧巻の誕生日プレゼント



 

■82歳のプレゼントに…

6日に82歳の誕生日を迎えたデヴィ夫人。投稿では「私の82歳のお誕生日の日に親しい友人から沢山の素敵なお花をいただきました」と花をもらったことをつづる。

続いては、「皆様も是非その美しさをエンジョイして下さい!」と画像を公開し、フォロワーに“おすそ分け”。1枚目には、真っ赤に咲き誇る大量のバラを選んだ。


関連記事:デヴィ夫人、お気に入りの芸術品を公開 明石家さんまは「何これ?」

 

■『イッテQ!』からの花も

これだけでもかなり派手な光景だが、2枚目にはカラフルな花の数々が公開され、3枚目には高級感を漂わせる胡蝶蘭まで。その背景にも色とりどりの花が垣間見え、盛大に祝福されたことがうかがえる。

続く画像にも、大量の祝花や花瓶に差さった花が。送り主には、準レギュラーとして出演している『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)など、見慣れた名前も確認することができる。

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の婚活論【Amazonでチェック】

次ページ
■驚きが殺到する光景に
Instagramデヴィ夫人インスタグラム世界の果てまでイッテQ!デヴィ・スカルノイッテQ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング