オズワルド畠中の“20人落としたナンパテク”に称賛 「おしゃれ」「紳士的」

34歳で交際経験はないものの女性経験は重ねてきたオズワルド・畠中悠がナンパテクを語り…。

2022/02/13 08:15


 

■交際はしない?

これにさんまらは「おしゃれ」「紳士的なナンパやな、ええ作戦やん」と惜しみない称賛を贈る。

このように実際に何人もの女性との成功体験がある畠中だが、「付き合えるかもと思ったんですけど、よく考えたらナンパに引っかかる女性とは付き合いたくないなって」と、ナンパした女性とは付き合えないと持論を展開し笑いを誘った。


関連記事:預金残高1千万円を見せびらかすもナンパに失敗  男の赤っ恥動画に掲示板炎上

 

■視聴者の声は…

巣鴨で数々の女性をナンパしてきたナンパ師・畠中。そのナンパテクに視聴者も「ナンパの仕方リアルだったなぁ」「神様の前でナンパすな」と反応している。

また、彼女に関する持論には「ナンパに引っ掛かる女とは付き合いたくないは、わかる。畠中のやり方が良いか悪いかは別にして」「めちゃくちゃ面白いけど激ヤベー」との声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→黒柳徹子、ハワイでのナンパを度肝を抜く一言で危機回避 「日本では死刑に…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビナンパ明石家さんまさんまのお笑い向上委員会今田耕司オズワルド伊藤俊介畠中悠
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング