松本人志、アンジャ渡部の復帰に驚きのコメント 「絶対またやる」

『ワイドナショー』ではアンジャッシュ・渡部建の活動再開発表が話題に。”再犯”を断定する理由とは…。

2022/02/13 11:40

ダウンタウン・松本人志・アンジャッシュ・渡部建

13日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、アンジャッシュ・渡部建の活動再開発表がテーマに。ダウンタウン・松本人志のコメントに注目が集まった。



 

■「ゼロからまた頑張りたい」

2020年6月より活動を自粛していた渡部だが、今月5日、芸能界復帰を報告。15日放送の『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ)で再スタートを切ることが発表された。

所属事務所・人力舎の公式サイトにて「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました」「ゼロからまた頑張りたい」とコメントしていた渡部。

相方・児嶋一哉も、自身の公式YouTubeにて「渡部のやったことで、ものすごく多くの方にご迷惑、不快な思いをさせてしまって、本当にすいませんでした」と改めて謝罪し、15日からの復帰に言及していた。


関連記事:有吉弘行、アンジャ渡部建との食事希望 「2人で思い出作っていきたい」

 

■「絶対やるんですよ」

この一連の流れについて松本は、「ちょっと、もう(すでに)硬すぎるから、もう少し柔らかく(やったほうがいい)」とコメント。「絶対また(不倫)やるし。絶対やるんですよ。だからもう本人も『反省して…』とか言わへんほうがいいねん」とつづける。

復帰発表文について「またやってしまうとは思うんですが、こんな僕も見続けてください」といったものに変えたほうがいいとし、「絶対やるんですよ。これはもう、やるねん。原田龍二もやるし、みんなやるねん。生理現象みたいなもん」「ここで嘘ついたらダメ。またきついで」と語気を強めていた。

渡部建『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』【Amazonでチェック】

次ページ
■「潔すぎて…」と視聴者も驚き
不倫浮気松本人志アンジャッシュ復帰ワイドナショー渡部建山﨑夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング