松本人志、アンジャ渡部の復帰に驚きのコメント 「絶対またやる」

『ワイドナショー』ではアンジャッシュ・渡部建の活動再開発表が話題に。”再犯”を断定する理由とは…。

2022/02/13 11:40


 

■「潔すぎて…」と視聴者も驚き

「ここで変にかしこまらないほうがいいって…」「絶対治らへんねんてあいつらは」と話す松本。まさかの発言に、スタジオからは笑いと驚きの声が。

視聴者からも「まっちゃん潔すぎて笑ってしまった」「だったらなんで結婚したの、という話ですが」「今回の一件は笑いで済ませられない」とさまざまな反響が寄せられていた。


関連記事:アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の復帰を報告 「15日の放送から2人で」

 

■山﨑アナのコメントは…

最後まで「またやるって」と訴えていた松本。ちなみに番組アナウンサー・山﨑夕貴は「そもそも不倫て、奥さんしか怒る権利がないと思ってる」とコメント。

「もし私がされた場合、周りの人が夫を叩いてたりしたら結構つらい。もし佐々木希さんのために怒ってる人がいるとすれば、私はそうじゃなくて、応援してあげたほうがいいんじゃないかと思う」と話していた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

渡部建『芸能界のグルメ王が世界に薦める! 東京 最強の100皿』【Amazonでチェック】

不倫浮気松本人志アンジャッシュ復帰ワイドナショー渡部建山﨑夕貴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング